忍者ブログ
  日常   ダイヤ
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


御沢←降

よもや男同士の恋愛にしか興味はない\(^o^)/

さぼりまくっててすみませんー!!!
時間が!パソコムをやる時間がッッッ・・・ないのですよorz

土曜日に文書デザイン検定受けてきましたー受かってるとイイナー
前日に1時間半くらい練習しといてよかった・・・!
とりあえずルビもふれたし、文字の均等割り付けもできたんで大丈夫かと^^^
私はマイスターを目指すZE
ガンダムマイスターを!!!!←違います

最近は頭の中が準太でいっぱいだったのですが、御幸も忘れてないです!
ああ~もっと絵描きたいのに時間がないよ~
お金もないよ~
11月のイベント行きたかったな(/・ω・)/野球!野球!

来週はテストでそれが終わったら体育は外周になります
鬱で鬱で仕方ないよ・・・ああぁ...


昨日のブラッディ・マンデイやばかったっすね!!!!!
なんだあのクオリティ!!!映画並!!!!!!!!!!
これが来週も・・・見れるのかwwwハァハァ
ちょっと残念なのが、新聞部員が活躍してないことですね(´∀`)
まあ今週はファルコン万歳☆ってことで


以下、コメ返しになりますv(遅れてごめんなさい;;ヒィィ)



グラさん>>
わああああwww当日はほんとにありがとう!!!
もう感激とか感動で興奮しまくってたよーorzヒィヒィ
これからも振りのイベントがあったらぜひ誘ってください^^^

とりあえず来年も行きましょうww

いつか本出せるといいねー(´∀`)ニヒニヒニヒ


では、コメントありがとうですvv
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)